人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『chano-ma』の豚角煮オムレツ(みなとみらい/カフェ・ダイニング)
この前もちょっと書いたけど、先日赤レンガ倉庫にあるchano-maでランチしてきました。
『chano-ma』の豚角煮オムレツ(みなとみらい/カフェ・ダイニング)_a0067806_7102222.jpg
横浜店は、夜には何度か行ったことがあったけど、ランチに行くのは初めて。

1,000円のランチセットは、メインメニュー・スープ・ドリンク・パン食べ放題のセット。

メインメニューは美味しそうなものが多くて迷ったけど、私は豚角煮オムレツをチョイス☆ドリンクはアイスティーにしました。

そういえば、私は目黒店でランチしたときもオムレツ食べたっけ。そのときは納豆だったけど。ここのオムレツはけっこう好きかも☆
角煮のオムレツは見た目以上にかなりボリュームがあって、すぐおなかいっぱいになりました。

スープは味噌味のポタージュで、初めての味だったけど意外と美味しくてけっこう気に入りました☆

食べ放題のパンはふかふかで軽い感じのパンでした。ほうれん草やかぼちゃやゴマ、クロワッサンなどがあり、どれも焼きたてで美味しかったです。お皿が空くたびにすぐ店員さんが新しいパンを持ってきてくれたけど、おなかいっぱいの私はそんなに食べられなくて残念。

そういえば、横浜店はお客さんの層が広かったです。目黒店の方は、学生~私達くらいの年齢までの人達がほとんどだったけど、横浜では中年カップルやおばさま同士で来てる人もけっこう多かったです。横浜は観光地だから色々な人がくるんだろうなぁ。

今度はまた夜にも行ってみようっと☆



★chano-ma 横浜店★
 住所:横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3F
 電話:045-650-8228
 営業時間:11:00~24:00(金、土、祝前日 ~29:00)
by ginza_ol | 2006-10-07 03:09 | ぐるめ(横浜その他)
<< 『KIBIYAベーカリー』のラ... 『日月火』のレディース会席(銀... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ