人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『沖縄料理厨房 うちなー家』のランチセット(銀座/沖縄料理)
銀座にある沖縄料理屋さん、『うちなー家』でランチを食べてきました。
『沖縄料理厨房 うちなー家』のランチセット(銀座/沖縄料理)_a0067806_19115857.jpg
ランチは種類がかなり多くて迷ったけど、私はタコライスと半沖縄そばセット(850円)を選びました。

『沖縄料理厨房 うちなー家』のランチセット(銀座/沖縄料理)_a0067806_19152244.jpg炭水化物の組み合わせなので、ヤバイかなぁと思ったけど、美味しかったので結局全部食べてしまいました(笑)。

友達が注文していた豆腐そばのセットも、おにぎりやサーターアンダギーがセットになっていて、炭水化物だらけでした。
ダイエット中には良くない気がするけど、お昼だからまぁいいかな(苦笑)。

このお店、私は平日のランチ・休日のランチ・金曜の夜と、今まで数回行ってますが、なぜかいつもお客さんが少ないです。
お店はわりと新しくてきれいなんですけどね。やっぱり銀座は競合店がいっぱいあるからかなぁ・・・。

・・・って、そういう私自身も、このお店より好きな沖縄料理屋さんが銀座に何軒かあるし(笑)。


でも、混んでるのがイヤな人はオススメかも。それなりに美味しいし、ランチはお得だし。
そういうわけで、私もまた訪れることになると思います(笑)。



★沖縄料理厨房 うちなー家 銀座店★
 住所:中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座5F
 電話:03-3569-2838
 営業時間:11:00~03:00
 定休日:無休
by ginza_ol | 2006-09-16 21:22 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 『インドレストラン マハラニ』... 『Lilikoi Cafe』の... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ