人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『銀座 麒麟』の黒蜜かき氷(銀座/中華)
銀座にある中華料理のお店『China Garden 銀座 麒麟』に久しぶりに行ってきました。今回も前回行ったとき同様、お食事ではなくお茶をするために利用。

今回のお目当ては夏ならではのスイーツのこれ!
『銀座 麒麟』の黒蜜かき氷(銀座/中華)_a0067806_22305215.jpg
六種類の豆を使った黒蜜かき氷(チーズアイス入り)です♡

マンゴーのかき氷(チーズアイス入り)マンゴーシロップとコンデンスミルクソースかけも美味しそうなので迷ってしまったけど、結局豆の黒蜜かき氷をセレクト。
スイーツは基本的には中国茶とセットにできるのだけど、氷だけはセットがなかったので、別にプーアル茶もオーダー。

この氷。お豆だし氷だし、けっこうヘルシーでカロリー少ないかも!なーんて思っていたけど、実物を見てびっくり。写真でご覧のとおり、お豆が本当にいっぱい!しかもお豆が甘い!そして、下には甘いチーズアイスがたっぷり(笑)!
カロリーは予想以上にけっこうありそうでしたが(苦笑)、でもとても美味しかったです♪

お味も良いけど、このお店は雰囲気もとても良いところがお気に入り。今回も2階の席に案内されたんですが、どの席も半個室状態でのんびりリラックスできます。そのためか、カップル率がかなり高かったけど。

またぜひ訪れたいお店です。そして今度はお食事でも利用したいな☆


★China Garden 銀座 麒麟★
 住所:中央区銀座6-9-15
 電話:03-3572-0039
 営業時間:11:30~22:30
by ginza_ol | 2006-08-12 22:36 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 『つるとんたん』の鶏うどん(丸... 『亜細亜食堂サイゴン』のランチ... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ