人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『レ・ブレドォル』の天然酵母パン(下鴨/パン屋)
北大路通り沿いにある天然酵母のパン屋さん。

ちょっと気にはしていたパン屋さんなのだけど、ちょうどカフェに行く途中にお店の前を通りかかったので一応のぞいてみました。
でも、見るだけでは終わらなかった・・・(苦笑)。
私好みのパンがいっぱい並んでいるので衝動的に買ってしまいました(笑)。
『レ・ブレドォル』の天然酵母パン(下鴨/パン屋)_a0067806_021171.jpg
今回購入したのは3つ。
写真左からフロマージュベーコン・栗・木の実・しめじ入りのパン・「石焼き」という名前のイモ入りパン。

どのパンも具がたっぷりでとても美味しい!特にお気に入りは真ん中のパン♪ハードでやや酸味のあって、色々な具がたっぷり入ってて、食べ応えもあるし、美味しいし大満足でした♪

ぜひまた近くを通ることがあったら買いたいものです。他にも気になるパンがいっぱいあったし。

でも、この場所って観光客が歩いて通る場所ではないんですけどね(苦笑)。
私は下鴨神社に寄った後にフラフラしてることもあるけど、神社からもちょっと離れているし、普通の観光客の方々はあんまり通りかかる機会はないかも・・・。

そういえば、このお店に行く途中に、知らない人に道を尋ねられました。観光客には見えなかったらしい・・・。多分地元民だと思われたみたいです(笑)。でも、しっかり聞かれた場所を案内することができた私も私だけど(笑)。


★Les bles d'or★
 住所:京都市左京区下鴨高木町33 杉山ビル1F
 電話:075-706-2510
 営業時間:AM7:00~20:00
 定休日:水曜日
by ginza_ol | 2006-08-01 03:15 | ぐるめ(京都)
<< 『SONG BE CAFE』の... 伏見稲荷大社 >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ