人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『一鶴』の骨付鳥(横浜/鳥専門店)
香川県に本店がある骨付鳥専門店『一鶴』の横浜西口店に行ってきました☆

『一鶴』の骨付鳥(横浜/鳥専門店)_a0067806_23425725.jpgこのお店は、ブログ友達のyuzuちゃんのブログで紹介されてるのを見て気になって行ってきました。

yuzuちゃんのブログは美味しいもの情報がいっぱいで、行動範囲も似ているのでとても参考にさせてもらってます♪yuzuちゃんいつもありがとう!

お店に行くと行列が出来てましたが、20分ほどで入れるということだったので、ちょっと迷ったけど並ぶことにしました。でも、思ったよりは待たされずに入れたので良かったです。

ここでは、もちろん骨付鳥を迷わずオーダー♪私は「ひなどり」(819円)をチョイス☆その他に和風ビューティーサラダ(473円)やとりめし(スープ付き)(420円)も頼みました。
『一鶴』の骨付鳥(横浜/鳥専門店)_a0067806_23432544.jpg
チキンは想像以上に大きかったですが、スパイスがよくきいていて、お肉はやわらかくてとても美味しかったです♪
「おやどり」のほうはひとくちもらって食べましたが、こちらは歯ごたえがあって、ひなどりとはまた違う食感が楽しめて良かったです♪なにげに私は、歯ごたえがあるお肉の方が好きだったりするので(砂肝とか・・・)、今度行ったときにはおやどりのほうを注文してみようかなぁと思いました(笑)。
とりめしもスープも美味しくて、お腹も満たされ大満足でした☆
ぜひ、また行きたいな♪


★骨付鳥専門店 一鶴 横浜西口店★
 住所:横浜市西区南幸2-15-1 TINOビル6F
 電話:045-317-1708
 営業時間:月~金17:00~24:00/土11:00~24:00/日・祝11:00~23:00
 定休日:無休
by ginza_ol | 2006-05-05 23:45 | ぐるめ(横浜駅近辺)
<< くりはま花の国のポピー 『つるとんたん』の明太子うどん... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ