人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『蘭鋳』のランチセット(渋谷/カフェ)
先日友達と、渋谷にある『蘭鋳』でランチしてきました☆
このお店は、以前からお気に入りで度々訪れている横浜にあるダイニングバー『amazon club』と姉妹店なので、ずっと気になっていてぜひ行ってみたいと思っていたお店。

渋谷からファイヤー通りを、6~7分歩き消防署を通り過ぎるとすぐに発見♪
地下にあるお店だけど、天井が高いので開放的な雰囲気。アジアっぽい雰囲気と、金魚が泳ぐ大きな水槽がいい感じでした♪それほど混んでなく、ゆっくり落ち着けそうなお店。

こちらのランチメニューはかなりいっぱいなので、決めるのに時間がかかってしまいました。ランチセットはサラダとスープとドリンクがついて1,000円くらい。
どれも惹かれたけど、とりあえずヘルシーそうな、サラダがごはんの上にのっかってるプレート(名前は忘れました・・・(苦笑))をチョイス☆
『蘭鋳』のランチセット(渋谷/カフェ)_a0067806_2131983.jpg

アボカドやまぐろがかなりいっぱいのっかてて美味しかったです!

それにしても、こちらのランチはとにかく量が多い。お料理が運ばれてきたとき、お皿の大きさにちょっとびっくりしました(笑)。
男性には良いかもしれないけど、女性にはちょっと多めかも。
でも、美味しいしリーズナブルだし、お店の雰囲気も気に入ったので、渋谷に行ったらまたぜひ立ち寄りたいです!
今度はカフェタイムのメニューも試してみたいな☆


★Oriental cuisine & cafe 蘭鋳(ranchu)★
 住所:渋谷区神南1-3-4-B1
 電話:03-5728-2655
 営業時間:平日 11:30~23:30/土日祝 13:00~23:30
 定休日:火曜日
by ginza_ol | 2006-02-20 22:45 | ぐるめ(渋谷/恵比寿/代官山)
<< 『PAUL』のパン・オ・フロマ... 『D’epice』のディナーコ... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ