人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『キッチン スパイス』のスープカレー(札幌/カレー)
札幌といえばスープカレー!ってことで、ランチにスープカレー屋さんに行ってきました☆

メニューは、スタンダードな「骨付きチキンのスープカリー」の他にも、「納豆のキーマカレー」や「ニラと豆腐のキーマカレー」などがあり気になったけど、今回は「ラムステーキのスープカレー」をチョイス!辛さを選べるので、私はやや辛めの中辛を選びました☆
『キッチン スパイス』のスープカレー(札幌/カレー)_a0067806_1303817.jpg

運ばれてきたカレーは、とにかく量が多くてびっくり。
特にラム肉がかなり多くて驚きました。
野菜のほうもたっぷりでした♪ピーマン・なす・オクラ・かぼちゃ・ブロッコリー・ニンジン・じゃがいもなど・・・。味は少し辛めかなぁと思ったけど、食べているうちに慣れてきちゃって私にはちょうど良い辛さでした(笑)☆

美味しかったのでまた食べに行きたいな♪
でもスープカレーって、今回でまだ2度目なので、東京のお店でもぜひ色々なお店に行って食べてみたいと思います☆


★キッチン スパイス★
 住所:札幌市中央区南3条西1丁目2-1 チトセビル2F
 電話:011-207-9556
 営業時間:11:30~15:00/17:00~21:00
 定休日:不定休
by ginza_ol | 2005-12-27 01:31 | ぐるめ(地方)
<< 『銀座菊廼舎』の揚げ饅頭 ホワイトクリスマス☆ >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ