人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『Kayumanis』のビュッフェ(銀座/フレンチ・アジアン)
雑誌に載ってるのを見かけて、ちょっと前から気になっていた『カユマニス』。
フレンチ・アジアンのお店でオシャレな雰囲気。夜に行くときっといい感じなんだろうなぁと思いつつも、今回はお得なランチビュッフェに行ってきました☆けっこう人気があると聞いていたので混んでるかなぁと思いきや、意外にすいてました。

ランチビュッフェは一人1,260円で約20種類のアジア料理が食べられます☆今日はクリスマス用のメニューだったらしく、1,890円でしたが・・・。
『Kayumanis』のビュッフェ(銀座/フレンチ・アジアン)_a0067806_2023771.jpg

お料理は、本格的なアジア料理ではなく、日本人向けに食べやすくした感じでした。生春巻きやグリーンカレー、ナシゴレンなど色々あったけど全部美味しかったです☆でも、辛い物が好きな私には少し物足りない物もありましたが(笑)。
デザートも、ムースやケーキ、クッキー、タピオカミルクなど、種類も豊富で全部美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(苦笑)。

美味しかったし、毎日料理も少しずつ変わるとのことなので、また行ってみようと思います☆今度は1,260円のときに(笑)!あとは夜のメニューも気になるなぁ☆


★Kayumanis★
 住所:東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F
 電話:03-5159-7200
 ランチ:平日 11:30~14:00L.O./土日祝 11:30~14:30L.O.
 ディナー:平日 17:30~深夜3:00L.O./土日祝 17:30~22:30L.O.
by ginza_ol | 2005-12-23 20:03 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< ホワイトクリスマス☆ 『スペリアーモ』のピッツァ(西... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ