人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『Blue Fields 』でランチ(横浜/カフェ・レストランバー)
横浜駅周辺。
どのお店もいつも混んでいて、休日にゆっくりランチやお茶ができる
カフェやレストランがなかなかなか少ない。
横浜って、お店がたくさんあるようであんまりないし、
若い子がいっぱいで落ち着ける場所が少なくて困りもの。
でも駅からちょっと離れると、意外にすいていて、
かつ雰囲気の良いお店があったりするんだよね。
ここはそんなお店の1つ。
東口から数分歩いたところにあるお店。“Blue Fields”。

店内は、リゾートっぽいおしゃれな雰囲気。
床に砂がしいてあったり、籐のイスがあったり。
そして食事のお味のほうもGood!!
ケーキやパスタがとっても美味しい!
特にパスタは今のとこ、このお店で食べてハズレはなかったな。
『Blue Fields 』でランチ(横浜/カフェ・レストランバー) _a0067806_9474749.jpg

ランチのパスタは日替わりで3種類の中から選べます。
サラダとドリンクがついて900円。

夜は夜でカクテルや食事が美味しい!
落ち着いて美味しく食事ができる、横浜では貴重なお店かな。
これからも頻繁に通いつめちゃいそう。

場所は横浜中央郵便局と崎陽軒の間の道をひたすらまっすぐ。
京浜東北線のガードの手前。
なので、ちょっと電車の音はうるさいかもしれないけど、
気にしない人にはオススメです☆


★Blue Fields 横浜東口店★
 住所:横浜市西区高島2-10-13 横浜東口ビル1F
 電話:045-451-1510
 営業時間:8:00~17:00(カフェ営業)、17:00~2:00(レストラン営業)
 定休日:なし

写真は、チキンと春キャベツのぺペロンチーノ。とても美味しかったです☆
by ginza_ol | 2005-05-05 20:49 | ぐるめ(横浜駅近辺)
<< お気に入りのカフェ『Cafe+... 御岳渓谷をお散歩 >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ