人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『チョウシ屋』のコロッケ (東銀座/お肉屋)
銀座にある昭和2年創業のお肉屋さん『チョウシ屋』。
目立たない路地裏にあるにも関わらず、けっこう有名らしく、お昼時は人が並んでいたりします。

こちらのコロッケがとても美味しいので、私もたまーにお昼に食べます。
サンドメニューもあるけれど、私はいつもコロッケ単品(130円)のみ。他にはハムカツやメンチ、サラダやポテトなんかも売っています。
『チョウシ屋』のコロッケ (東銀座/お肉屋) _a0067806_1046297.jpg

今日もコロッケを買って食べました。オリジナルソースをかけてもらうこともできるのだけど、私はいつもそのままで食べます。ソースも大好評らしいので、今度行くときはかけてもらおうかな☆

アツアツでホクホクのコロッケ。とっても美味しかった☆本当に普通の素朴なコロッケなのだけど、丁寧に作られているのがわかります☆素朴だからこそ何度食べても飽きない美味しいお味。素敵なお店、これからもずっと続いて欲しいな☆


■■チョウシ屋■■
 東京都中央区銀座3-11-6
 TEL:03-3541-2982
by ginza_ol | 2005-09-15 14:21 | ぐるめ(銀座/有楽町)
<< 『韓国薬膳 はいやく』の薬膳ラ... 『チャヤ マクロビ カフェ』の... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ