人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
パンプキンケーキをお取り寄せ
パンプキンケーキをお取り寄せ_a0067806_23592667.jpg

ベーグルにハマっていた時期によくお取り寄せしていた。
e-street Bagels”のベーグルやスイーツ。
このお店は、ベーシックなベーグルの他に、色々な種類のベーグルや
スイーツを毎週提供してくれる。
変わった具のベーグルやスコーンなどがたくさんあるので、
一時期は毎週更新される度にチェックしていたな。

あんまりお取り寄せしてると太るので、今はほとんど取寄せなくなったけど。
今はお取り寄せしなくてもDEAN&DELUCAや直接お店に行けば買えるし。
でも今でも唯一お取り寄せしてしまうのが“パンプキンケーキ”。
たまに思い出してホームページをチェックしたときに、
偶然パンプキンケーキが売っていると、ついつい買ってしまうのよね。
今回も久しぶりにチェックしたら、パンプキンケーキを発見!
また買ってしまったよ・・・。

ここのパンプキンケーキは、かぼちゃが本当にたっぷり。
そしてケーキはしっとり。
シナモンの味もけっこうして、シナモン好きな私にはたまらない。
どっしりしていてお腹にたまるんだけど美味しいのでぺロッと食べれちゃう。
くせになっちゃう味!

美味しいけど、私は今回でしばらく買うのは控えようと思う。
ダイエットの大敵なんだもん。
ホームページをのぞくのもしばらくは我慢しなきゃなあ・・・。


■■e-street Bagels■■
 住所:大田区北千束2-32-5 3セントラルビル1階
 電話:03-5754-0062
 営業時間:11:30~18:00(平日)/10:00~15:00(土曜)
 定休日:月曜・日曜・祝日

写真:オールドファッションパンプキンケーキ(ハーフ)950円
by ginza_ol | 2005-04-10 20:17 | ぐるめ(都内その他)
<< 『美美壺壺』の壺料理(横浜/中... 『リトル沖縄』で夕ごはん(銀座... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ