人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
『月光』のかぼちゃのメイプルチーズケーキ(カフェ/月江寺)
富士吉田の日帰りの旅。

気になるカフェがあったので行ってみました♪

「Cafe 月光」
『月光』のかぼちゃのメイプルチーズケーキ(カフェ/月江寺)_a0067806_853343.jpg
商店街のなかにあるレトロな外観が素敵なカフェ。

店内も素敵な雰囲気だし、ショーケースのケーキやお菓子がめちゃくちゃ美味しそうで、かなりワクワク(笑)♪

ドリンクは、歩きまわって汗だくだったのでアイスコーヒーに。
『月光』のかぼちゃのメイプルチーズケーキ(カフェ/月江寺)_a0067806_85339.jpg
このアイスコーヒー、こだわっているようで、かなり美味しかったです♪
アーモンドのクッキーがついてきましたが、こちらも美味しい♪

ケーキは、チーズケーキやタルト系、ムースなどがあって、私の好みにぴったりのものばかりで、本気で迷いましたが、「かぼちゃのメイプルチーズケーキ」をチョイス。

見るからに美味しそうなこのケーキ。
『月光』のかぼちゃのメイプルチーズケーキ(カフェ/月江寺)_a0067806_853350.jpg
食べたら本当に美味しくて感激!
カボチャとメイプルとチーズの配分が絶妙♪
濃厚なケーキだったけど、余裕でもっと食べれそうでした(笑)!
このチーズケーキを食べに、このお店まで遠出する価値あるくらい(笑)!

他のケーキも気になるし、これは絶対に再訪します!
次回はいついけるかなぁ~(笑)♪


★月光★
 住所:山梨県富士吉田市下吉田318
 電話:0555-28-7277
 営業時間:12:00~20:00、日・祝 12:00~19:00
 定休日:水曜、 第三火曜日(祝日の場合 翌日休み)
by ginza_ol | 2010-07-01 00:03 | ぐるめ(地方)
<< 『農家の台所』の日替わりランチ... 『はなや』のうどん(富士吉田/... >>
Top
都内勤務OLの食べ歩きブログ
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
ブログジャンル
最新のトラックバック
画像一覧
その他のジャンル

大田区
旅行口コミ情報

エキサイトブログ